こんにちは!やまねです照れ

 

 

昨日は各地で大雨雨雨

今朝のニュースでは土砂崩れがあったところも

あったとかガーン

 

幸い山口は雨量も少なく

今日はとてもいいお天気です晴れ

 

 

 

 

さて、先日ご来店いただいたお客様ニコニコ

一年ぶりの縮毛矯正をさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

くせがかなり強く、波状毛でダメージも大なので

慎重に施術していきますビックリマーク

やまね、かなり気合入りますニヤリ

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

きれいに仕上がりましたお願いビックリマーク

髪の量は一切少なくしていませんが、

かなりボリュームダウンしましたキラキラ

 

 

梅雨に入ってもお手入れ楽ちんです照れ音譜

いつも任せていただきありがとうございますビックリマーク

 

 

髪のくせ、広がりが気になる方、

髪質改善されたい方は

梅雨に入る前にストレート、縮毛矯正されることをオススメしますほっこり音譜

 

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13