こんにちは!やまねですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、青りんごのスタッフ日高さんの

一周忌でした。

 

 

去年は突然のことに受け止めることができず、

今でも日高さんがいないというのは実感がないですが、

一年たってようやく受け止めれるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも明るくて、お酒が大好きで、

よく日高さんおすすめのお店でみんなでワイワイしたりビールビール

 

 

 

お仕事のこともプライベートのことも、

なにかあると一番に日高さんに相談して

アドバイスしてくれたり、時には喝を入れてくれたりグー

 

 

 

 

本当にたくさん助けていただき、感謝でいっぱいで、

直接恩返しすることができませんでしたが、

これから美容師としても、人間としてもしっかりと

成長していく姿を見て安心していただけるように頑張っていきたいと思いますDASH!

 

 

 

 

 

そして先日、東京に住んでいる日高さんの娘さんご夫婦が帰省されて、

仲の良いお客様も一緒に一周忌ということでお食事会をしましたビックリマーク

 

 

日高さんが生前おススメしていたクラヒロさんへナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆でワイワイお話をしながらおいしくいただきましたキラキラ

改めて、日高さんのことも青りんご美容室も大好きだなあと思いましたお願い

 


 

 

 

きっと日高さんも近くに来てくれていたんじゃないかと思います照れ

 

 

何気ない日常を当たり前と思わず、

大好きな人たちに囲まれて過ごせていることに日々感謝です!

 

 

 

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13