こんにちは!やまねです( ´艸`)

 

 

3月20日は小学校、大学の卒業式ということで

早朝から沢山のお客様が着付け、セットにご来店ラブラブ

 

 

 

こちらはやまねが担当させていただいたお客様照れ音譜

 

 

 

 

ヘアセットはご自分でかわいくされてたので

袴の着付けをさせていただきました(*^▽^*)

 

 

水色のお着物は一目惚れだったそうで

とってもお似合いで可愛かったですドキドキ

 

 

去年はお姉さまも当店で袴の着付けをさせていただいて

感謝感謝です(♡ >ω< ♡)

 

 

バタバタしていて全員写真は撮れなかったのですが、

みなさんとても素敵でした照れラブラブ

 

 

これからの時期はお着物を着て

お花見などにお出かけするのもいいですよね(*^o^*)桜

 

 

青りんごでは早朝着付けも承っておりますビックリマーク

 

 

 

最後に先日の青りんごでのだいぶ遅れた新年会ビール

食べたお料理がとっても美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかに桜エビのピラフや馬肉のグリル、馬肉のカルパッチョなど

春の旬がふんだんに入ったコース料理でした桜

 

 

いつもおいしいもの食べに連れて行っていただいて幸せです(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13