こんにちは!やまねです( ´艸`)

 

最近の休日はダイエットなど完全に忘れて

食に走っております酔っ払いナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

防府のオプティミストのランチプレートナイフとフォーク

 

こちらは自家製パンパンが食べ放題!

もちもちで友人とこれ何個でもイケるねとニヤリ

 

 

 

 

同じく防府のGlebe(グリーブ)

人気のエッグベネディクトを注文音譜

 

店内もオシャレで流行りのインスタ映え!でした(≧▽≦)

 

 

 

デザートは人気No1のお芋のホットパフェパフェ

 

これほんっっっっっとに美味しかったラブラブ!!!

お芋が好きな方はぜひおすすめです(*^o^*)

 

 

大きい看板が目印右上矢印

 

 

そして昨日はひな祭りということで

先生がケーキを買ってきてくれましたラブビックリマーク

 

 

 

いつもお世話になっている

KENJIさんのひな祭りケーキショートケーキ

 

かわいいですよね~(*^▽^*)

とっても美味しかったですドキドキ

 

 

美味しいものを食べている時が一番幸せなやまねです照れ

それに比例してぶくぶく増量中ですが、、、笑

 

ダイエットはいつか頑張ります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13