こんにちは!やまねです( ´艸`)

 

 

 

更新しそびれてましたので

昨年末~最近の担当させていただいたヘアセットを

まとめて更新したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

中学生の女の子音譜

編みこみカチューシャでトップをふんわりラブラブ

今回結婚式にお呼ばれで、初めてサロンで

ヘアセットをされたそうで、とても喜んでくれました(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

山根の友人ラブラブ

元が直毛で長さもミディアム位ですが、

波ウェーブに巻いて、ゆるくルーズに音譜

いつも任せてくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

こちらの方も結婚式お呼ばれセットchapel*ドキドキ

編みこみを入れたハーフアップアレンジ(*^o^*)

可愛く仕上がりました照れ

 

 

 

 

ちなみに青りんごでは、

・簡単なアレンジ、ハーフアップ   ¥2,000~¥3,500

・アップスタイル     ¥4,000  

 

で承っております( ´艸`)ラブラブ

 

 

行事、お出かけ事がある際は

ぜひお問い合わせください照れラブラブ

 

 

 

青りんご美容室 

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13