こんにちは!やまねです( ´艸`)

 

 

 

 

月曜日はずっとしたかった御朱印集めに行きました神社音譜

 

 

まずはご朱印帳を求めて萩の通称「猫寺」こと雲林寺へ三毛猫

 

 

 

こちらのお寺はなんといっても猫まみれなのですビックリマーク

 

 

あちらこちらに猫、猫、猫!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのご朱印帳は猫のモチーフで全国の中でも有名ドキドキ

 

 

 

 

 

ここの本物の猫ちゃんも人懐っこくてかわいかった、、、ラブ

 

 

猫好きにはたまらない空間でした三毛猫ドキドキ

お好きな方はぜひ行かれてみてくださいね!

 

 

他にも萩の東光寺

 

 

 

 

 

大照院

 

 

 

 

長門市の元乃隅稲荷神社  で御朱印GET!

 

 

 

 

 

絶景×やまね

(フォトジェニック風笑い泣き笑)

 

 

どちらも初めて訪れた場所だったのですが

それぞれ雰囲気も違って趣のある素敵な場所ばかりでしたビックリマーク

ゆっくり見て散策して、参拝することができましたニコニコ

 

 

 

これからまた少しずつ集めていけたらなと思いますビックリマーク

 

まずは山口県内の御朱印を集めるのを目標にラブラブ

 

 

 

この前日の日曜日は広島の宮島に

紅葉を見に行ったのですが、それはまた更新します(*・ω・*)もみじ

 

 

だんだん寒くなってはきましたが、

秋はおでかけが楽しいですね(*^o^*)

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただき

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13