こんにちは!やまねです( ´艸`)

 

 

もう街もクリスマス一色になってきましたねサンタクリスマスツリークリスマスベル

 

 

青りんごでも店内をクリスマスver,にしました(*・ω・*)ドキドキ

 

 

 

 

楽しく飾り付け音譜

 

 

 

 

 

ツリーは去年同様、ブルー×ホワイトでシンプルかつ幻想的にキラキラ

 

 

セット面には大きなリボンをつけましたニコニコふんわりリボン

 

 

 

 

 

そして、存在感大なスノーマン親子は今年も登場雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

一気にクリスマスモードになって

気分も上がりますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

他にも店内あちらこちらに

飾り付けしておりますので探してみてくださいねドキドキ

 

 

ちなみにイブにはスタッフも

去年同様クリスマスverになっております(笑)

 

 

 

ご来店お待ちしております(≧▽≦)!

 

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13