こんにちは!やまねです( ´艸`)

 

 

雨が降ったり、晴れたりでスッキリしない日が

続きますね雨カエル

 

梅雨が明けたら

色々お出かけしたいな~と楽しみです(*^o^*)

 

 

 

さて、最近お客様からの

素敵な頂き物をご紹介照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

とっても立派なユリブーケ1

ソルボンヌという種類のユリだそうでラブラブ

 

 

去年は白いカサブランカを頂いたのですが、

ピンクも華やかでかわいいですねドキドキ

 

 

ご来店されたお客様も

すごいねー!キレイだねー!と皆さん

驚かれます(*^▽^*)

 

 

 

 

そして、次は見た瞬間やまね

大爆笑したものゲラゲラ

 

 

 

 

ジャーーーーーーーーンウシシ!!!!!

 

 

奇跡ですか!ってくらいの

ナイスなお鼻が!!!!

 

 

せっせと目と口を作ってつけました(笑)

もう完全にナス男くんですなす夫(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらは先生作の

リーゼントナスなす夫(笑)

 

 

 

梅雨のジメジメした気分が

一気に吹っ飛びますね照れ

 

 

いつもお客様に沢山差し入れを

いただき、感謝感激です(≧▽≦)!

 

 

さて、梅雨もあと少し

頑張っていきますヘ(゚∀゚*)ノ!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13