こんにちは!やまねです( ´艸`)

 

 

 

先日、青りんごスタッフで

営業後に常盤公園へ花見がてら

ウォーキングしに行きました~桜ラブラブ

 

 

 

 

桜が満開のところもあれば、

これから咲くかな?ていうところもあったり照れ

 

 

 

 

 

 

1時間半くらい歩いて(だいぶ最初から息上がってました笑)

最後は頑張ったご褒美の焼肉焼肉

 

 

運動した後のお肉は

格別に美味でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

みんなでお話ししながら

プチお花見&焼肉 とっても楽しかったです照れ

 

また来年もみんなで行けたらいいな~音譜

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、

最近担当させていただいたお客様ラブラブ

 

結婚式にお呼ばれということでwedding*

 

 

 

ビフォーの写真がないのですが、

こちらのお客様、元はかなりのショートなんです(`∀´)

 

編みこみを入れて

アップ風に音譜

 

髪が短いとアップにできないし、

セットも限られてくる、、、とお思いの方!!!

 

ショートの方でもアレンジはたくさんできますよ(*^▽^*)

 

 

こちらはお母様ラブラブ

編みこみハーフアップでオシャレに乙女のトキメキ

 

 

 

仕上がってお二人でハイチーズカメラ

 

 

 

暖かくなってきて、イベントやおでかけが多くなって

くると思いますが、

ヘアアレンジはぜひお任せください照れラブラブ

 

色々提案させていただきます( ̄▽ ̄)!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13