こんにちは!やまねです( ´艸`)

 

 

先日は友人が大学の卒業式のため、

袴の着付けに来てくれました~ラブラブ

 

実際に会うのは高校卒業ぶり!?ってくらい

かなーーーーり久しぶりの再会(*^▽^*)音譜

 

 

登校時間遅れるーー!!!!って

駅から二人でダッシュしてた日々が懐かしい、、(笑)

 

 

 

 

 

 

すっかり大人の女性になってましたデレデレラブラブ

 

袴もとても似合ってて可愛かったです( ´艸`)

 

 

大事な大事な日に来てくれてありがとうお願いビックリマーク

すごい頑張ってたのを知ってたので

とってもとっても嬉しいえーんドキドキ

 

 

 

 

 

そして、この度卒業を迎えられた方々、、

本当におめでとうございます照れ

 

 

 

 

最後に、店の前の花壇黄色い花コスモスあじさい

 

 

 

 

 

 

着々と春へ向かって

キレイに咲いてきてます~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13