こんにちは!やまねですヘ(゚∀゚*)ノ



昨日はABCコンテストを見に

お店みんなで福岡マリンメッセにいってきましたビックリマーク




なにげにマリンメッセに行くのは初めてで、、、





着いた時には 人 人 人 ですごかったですヽ(゚◇゚ )ノアップ



中に入って、受付済ませて

いざ会場内へ音譜









入った瞬間の迫力!!すごいです!!!!



モデルさんの仕込み中だったため、

チラチラ拝見目









もう、なんというか、、、とにかくすごい!!

仕込みの段階でハイレベルすぎて、、、



レディースカット、メンズカット、ウィッグデザイン、メイクデザイン、ワインディングが

あったのですが、

個人的にメイクデザインに興味深々だったため

パシャパシャ写真撮らせていただきましたドキドキ








そして開会式があり~


審査員紹介ビックリマーク

超超有名な方々の登場に大興奮ラブラブ!











そしてついに競技開始ヘ(゚∀゚*)ノ















もうとにかくかわいい~ドキドキドキドキ



個性豊かなデザイン、モデルさんで、

見ていてとってもたのしいo(^▽^)o





ずっとお会いしたかったSHIMAの奈良さんが

審査員をされるということで、

そちらも楽しみにしてたので

お会いできて感無量です(T_T)ラブラブ






かっこよかったーーーーー(T_T)ラブラブラブラブ





競技が終わって

表彰式の前にヘアショーがあったり~







表彰式!







受賞された方々の嬉しそうな表情を見て

なぜかやまねがもらい泣き(T_T)笑







今回初めてABCを見に行って、

私自身すごく刺激になり、

本当にいい日になりましたニコニコ



来年は出場を目標に、

今からいろいろと準備していきたいなと思います音譜




最後まで読んで下さり、ありがとうございました(‐^▽^‐)!

画像大量ですみませんあせる






青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13