こんにちは!やまねですヘ(゚∀゚*)ノ




この前の日曜日は

毎年恒例の青りんごBBQでした~ビックリマーク




お肉大好きのやまねは

とっても楽しみにしてましたラブラブ!






営業を終えて、みんなで準備して

いざ、お肉投入~~~~~~!!!!












ファイヤーーーーーーーーメラメラメラメラ





















日高さんおすすめの焼きトマトリンゴに初挑戦!!

甘さが増して美味でした~ラブラブ




いつもお世話になっている隣のオカダさんの

お肉はいつ食べても絶品です( ´艸`)ドキドキドキドキ




食べるのに必死すぎて、

あまり写真が撮れてないですが、、、(^▽^;)




美味しくいただきながら、みなさんと沢山話もでき

いっぱい笑って、とっても楽しかったですラブラブ!ラブラブ




だんだん肌寒くなってきましたが、

お肉パワーで頑張っていきます(`∀´)音譜





最後まで読んでいただき、ありがとうございますビックリマーク







青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13