こんにちは!やまねですヘ(゚∀゚*)ノ




先日、お休みをいただき

韓国に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ



台風が接近中ということで

少し心配でしたが、

大丈夫!なんとかなる!精神で出発飛行機




ジンエアーという少し小型の飛行機だったので、

不安定な霧の中を通過するときは

半端なくゆれるゆれる(  ゚ ▽ ゚ ;)


かなりスリル満点でしたラブラブ









そして無事に仁川空港到着ビックリマーク







ここからは画像で(^-^)/ (大量です)









東大門ビックリマーク


大きいショッピングモールや

市場など、とにかくいろいろありましたヾ(@°▽°@)ノ



今韓国でも大人気の俳優 ソン・ジュンギの広告もいたるところにドキドキ








これ!このアイスソフトクリーム!!

カップの中にアイスが入って

それにキャラメルソースやココアパウダーなどの

トッピングができるんですが、

極めつけがこの大きいわたがし!!!!



ぜんぶを混ぜて食べるんですが、

めーーーーーーっちゃ破壊的な美味しさなんですドキドキ










韓国恒例の大量の靴下音譜







明洞で有名なチゲ鍋ラブラブ

こんな大量で二人分らしいです、、、笑









韓国にはオシャレなカフェも沢山ラブラブ!

隅々までかわいかったです(*^.^*)









夜は若者の街  弘大で呑んで~食べて~ビール







これは見ての通りビールなんですが、

ピーチ、グレープ、ラズベリー、キウイなど

フルーツ味の爽やかなビールニコニコ


とっても飲みやすくておいしかったですラブラブ


(飲みかけの写真ですみません汗






ぼったくりタクシーに遭うなどトラブルもありましたが(笑)、

いっぱい買い物して、いろんなところにいって

本当に楽しく、濃い3日間でした(‐^▽^‐)


台風の心配もありましたが、

運よく被害もなく、無事帰国できました飛行機




また次の旅行に向けて、頑張っていきますビックリマーク



長々見ていただきありがとうございましたニコニコ






青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13