こんにちは!山根ですヘ(゚∀゚*)ノ




先日担当させて頂いたお客様のご紹介音譜





三か月に一回、カラーチェンジされるH様ドキドキ






前回はピンク系に染めて、完全に色落ちして

黄色くなってたので、

今回は人気の グレージュカラー( ´艸`)

少しマットを入れて透明感の中にも深みがある色にニコニコ











ブリーチは使用せず、出来る限り透明感を出しました!


仕上げはご自宅で簡単にできるヘアアレンジを伝授(´∀`)

かわいく仕上がりましたラブラブ









お次は、初来店のM様音譜



毎回暗めに染めるけど、色落ちが早く

すぐに黄色くなるあせる ということだったので、



いろいろ相談して、やまね一押しのシルキーバイオレット(・ω・)/

黄色味を消してくれて、大人っぽくかわいい色にラブラブ











とても気に入っていただきましたドキドキ





最近は個人的にハーフアップが好きで

仕上げはお任せで!と言われると、

ハーフアップにしてしまう、、、、(笑)





H様、M様、ありがとうございました(*^o^*)音譜







宇部市山門2丁目3-13

(0836)32-3563

あおりんご