こんにちは!やまねですヘ(゚∀゚*)ノ




6月19日は  父の日ビックリマーク




ネットによると、母の日に比べて

父の日の認知度はかなり低いらしく、

なにもしないという人が半数以上だとか、、、あせる





やまねはというと、今年は丁度

お休みで父もお休みだったので

かなーーーーーり久しぶりにお出かけしましたニコニコ




普段は離れて暮らしているので

なかなか照れくさかったですが(*^.^*)笑




日頃の感謝を込めて、

今年は財布¥とビールビールをプレゼント音譜

とっても喜んでくれました( ´艸`)ドキドキ




私が生まれるずーーーっと前から

パンチパーマ一筋で、初対面の人には

めちゃくちゃビビられる位強面な父ですが(笑)

とっても優しくてかっこいい、自慢の父です(*^.^*)




いつもありがとうラブラブ