こんにちは!やまねですヘ(゚∀゚*)ノ


だんだんと気温も高くなってきて

日中暑く感じることが多くなってきましたね晴れ


暑さに弱いやまねですが、

今のところなんとか頑張っております(笑)





さて、先日担当させていただいたお客様ラブラブ

中学校からの友人Kさんニコニコ


お友達の結婚式だそうで、セットをさせていただきました( ´艸`)








後ろ






全部お任せ!!ということだったので、

編みこみを入れてルーズに音譜




そしてこの日はご自分の誕生日もあって、

おめでたい一日でしたねヾ(@°▽°@)ノ



いつも任せてくれてありがとうドキドキドキドキ