こんにちは!やまねです( ´艸`)音譜





先日、これから導入予定の

デジタルパーマの講習がありました!



一時期、デジタルパーマブームがありましたが、

エアーウェーブなどの新しいパーマが増えてきて

少し低迷していましたが、


最近またさらにブームがキテるんですヽ(゜▽、゜)ノ




デジタルパーマの      コテで巻いたかのようなカール、

             ゆるふわ~な質感、

             なんといってもお手入れの楽さ!!!



やまねもデジタルパーマ大好きですラブラブ





そこで青りんごでも、デジタルパーマを導入しようということになりました(*^o^*)





今回のモデルさんは、このブログでも何回か登場してるAさん音譜




ご希望はゆるふわパーマということでドキドキ





途中経過・・・





Aさん「なんかの実験されてるみたい、、、笑」





デジタルパーマと云えば、痛む、パサつく、絡むという

イメージがありがちなのですが、

今回の薬剤は酸性で優しいものなので

ダメージレス!!



今回のモデルさんも2~3か月ごとカラー&普段のアイロンで

ダメージがあったのですが仕上がりは

ツヤツヤで、手触り良しでしたドキドキ






仕上がり














希望のゆるふわパーマに(*^.^*)

今回は前髪もパーマかけました音譜



めっっちゃかわいい~~~ラブラブ!ドキドキ




これからメニュー化するために

いろいろ相談していきたいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ



またお知らせしますねニコニコ











青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13