こんにちは!やまねです( ´艸`)



少し更新が空いてしまいましたあせる








先日、大事な試験に合格することができて、

合格祝いに青りんごでご飯に連れて行っていただきましたラブラブ




ずっと気になっていた  「金魚」 へ うお座



コースディナーをいただきました(*^▽^*)






お刺身






鮭とグリンピースのグラタン

(これめっちゃ美味しかった、、、)








ステーキ






やまねの大好物 ホタテ ドキドキ







お酒もたくさん種類がありました( ´艸`)



あと、しゃぶしゃぶやデザートなど

たくさんお料理があって幸せ~(≧▽≦)



お店の雰囲気もよく、お料理のとても美味しく満足ラブラブ

また絶対行きたいなと思いましたラブラブ!




先生、スタッフのみなさんありがとうございました!

これからも頑張っていきます(^O^)/