さー、明日のために準備しなきゃ!


らぶれt・・・ファンレターを書くんだけど、どんなテンションで書けばいいのかいつも迷います。

内容がいつも変ですが。 ファン・・・ですよ、ね?みたいな(どんなっ)




前に、コピーしたFレター(←次に書くときに内容かぶらないようにコピーしたんですよ)を、

うっかりそのままコピー機に放置しちゃって・・・




家族全員に読まれる、という羞恥プレイをしたコトがあります。




父・・・一緒に読むなよ;; 

しかも、6月のサイコ復活ライブ・・・・・・・・・




超、調子にのってメンバー5人に「好きです好きです好きですVv」なイキオイで書いたモノですよ。

・・・・・うーいやー、今考えてもありえない>< ちょっ、ね!!





はぁ。

この前のFレターは、深夜に書いてテンションおかしかったから




「歌ってる姿がすごく美しかったですv」




って書いたバカは私です。 カッコよかったです、で良いと思う。





・・・え、違いますよ?

ちゃんとFレターですよ? ネタを書いて送ってるわけじゃあないんですよ!?




ペタしてね