SHIORIさんのブログ -13ページ目
最近ちょっと滞ってた、、
てゆかここ最近
自分ヤバかったな(笑)
自分でも思う
うん。
昨日わ久々にごはん
新大阪中央口待ち合わせ!
新大阪とかバイト振り(笑)
で西中~あっこわちょっと危な…い?
エリアにも入るけど、
なかなか美味しかったあ
なんし、テレビが真上で…
でも美味しかったし
よかってん(笑)
その中でもカボチャが
煮えきれてなくて、、
お箸通らないぐらい固かった
のが残念やったくらい(笑)
だって…
シャキシャキしてた
三時間くらい語って
またみんなで集まれる
ことを願って解散(^^)
今月まだまだ楽しみあるしで
色々と頑張りましょーっ(笑)←
えっとね、昨日なんやけど
ふと目に止まって小学校時
からあるパン屋(hana・na)が
近くにあって、久々に購入
ハイジの白パン
アンパンマン(チョコ味)
↑品名わからん(笑)
何個か買ったけど、
ハイジの白パンわ昔から好き
ペーターの黒パンわ
黒糖無理やから
黒糖やったら…でまだ
手につけてないんやけど
相変わらず美味しかった
何個か当時とそのままの
商品もあってよく食べに
来てたから懐かしかったな
雰囲気もそのままやったし!
なんか、デニッシュ生地の
食パンあって、次わそれ
狙ってみよかなって考え中(笑)
神戸屋で働いてたら
もらえるし~でなかなか
他の店買わんかったけど、
行きつけやったとこ久々行くと
やっぱ違うね
ってパン大好きやから
恋しくなったんかな~(笑)
とか思いつつすでに完食
してしまったからな..
やっぱその場で
焼いてるとこわ美味しいね
また行こう
何かわからへんけど、、
不安なってくる。
考えれば考える程
何がしたいかわからんなる
なんなんやろこれわ…
何でもかんでも
一人で抱え込む癖
一つだけぢゃない。
考えだしたら他のことも
気になって悩みだす。
これって…
一種の病気かな??(笑)
5月入ってないのに
五月病みたいな症状でるし
単なるワガママにすぎひんけど
色んなこと挑戦したいけど
なんか不安なってきて
この気持ち止まらんくて
結局閉じこもってまう。。
なんでやろ。
思ってること
吐きまくってスッキリしてる
はずやのにな…
やからこそ
しっかせなあーっ!!!
一旦落ち着きましょか
起きてても
考えるだけやし頑張って寝よう。
今日ねえ、いきなり
マグカップ頂いちゃいました
前回書いたパートさん
からやねんけど、
いきなり『これいらん?』
てゆあれて、急にえ?って
なったんやけど、
プーさんよりキティ派..
やけど可愛いし断れんかったから
『ぢゃあ頂きます。
ありがとうございます』
ゆうて貰ったあーっ
(笑)
んわいいんやけど、
普通に受け取ったけど~
今思えば前回書いた
パチンコの話思い出して~
(笑)
そんなニオイが
ぷんぷんしたねっ
最近マグありすぎて
置く場所が…て感じになってる~
けど頑張って使いこなす
ん~大型連休も終わって
休みの日無駄に過ごして
しまったけど、、
色々とこれからの課題が…
なんか被るよね~
真剣に考えないとなっ
ます整理してかなっ。。
てな感じで、、、
遊びたーい。
地元、Aクラなどなど…
集まりたーい
はやく集まろーっ
!

