SHIORIさんのブログ -12ページ目
また今日買っちゃったよ~
ネットショッピング…
雑誌掲載て買ったことも
ないファッション紙やけど
最近ジャンル?変わって
よく見るんやけどね、、
ダメだなあ~ストレス発散
早くも到着待ち遠し
(笑)
でも本気でもうストップ
流石にやばいっす…
いよいよ明日占いだあ
待ちに待った
占い(笑)
何ゆあれるだろなあ~
まずYにわ暴露しなければ!!!
びっくりするやろな~
今月も来月も大学の子らに
会うから楽しみだなっ
高校の先輩とも再会!!!
やっぱ遊ぶことも大事よね
引きこもってばっかも
若さが…(笑)
さっ明日何着てこかな~
雨
だもんね、、
うぅ…
やとちょっと行動出来てるけど
干からびそうでした
今日わshopping
チャリやて良かったけど
荷物多すぎてやばかた
やっぱイメージ大事よね…
てことでネットでも
買ったけどまともなのが
ないのに気づいてね、、
一通り買ってきた
ヒール十センチだめね~
問題外てゆあれた(笑)
サンダルもぺたんこ購入
こんなことがない限り
ハイヒールばっか買ってたな
服もほんま今までより
違う方向見て、自分ぢゃない
みたいやったね。まるで
しかもお目当ての
黒パンなくて2回も
出たの初めてやたね(笑)
んで頼まれてたお野菜
通り道に八百屋あってね、
これがまた激安!!!
父さんもびっくりしてたね
なんであんなに安い町なんだ???
不思議でしゃあないね
安く買えたしこれから
ちょっと行ける時わ
買ってみようかな
でもねー今日わちょっと
出費したからほんまに
決まるまでわ我慢しよかな
ぢゃなきゃやばいぞ
ネットがあると
ついつい見てしまうからダメね。。
今月来月も
liveやら遊びあるから
今日で一旦ストップかけよう!
明後日わ占いいくぞ
色々聞かなきゃ
うちら行きたさ半端ないね(笑)
とにかく今わだらけんよに
しなねーっ*
引き締めなければあ
〇〇〇4日目
まだ言えないけど、、
そろそろ干からびそう
今まで体験したことない
感覚とゆうか…ね。(笑)
やばいぞ
でも最近ね~
ネットショッピングて
って思って(笑)
ついつい見に行くより
楽だし安いしで買っちゃう
でもたまにわ
お外にも出ないとねっ
あと使いすぎ注意
やな。 ちょっとしばらく我慢!!!
はやく連絡ないかな~
書けたけど出す場所
わかんないしで焦る
久々に文章ってもん書いたな…
てゆうても下書きしてて
ただ考えただけで
清書で書いてないけど(笑)
まあ…ね、
焦っても仕方ないんだけどね、、
ゆっくり頑張ろう

