Lack of sleep..MAX 昨日から寝不足MAX しんどーい.だるーいかったるーい.気持ち悪ーいとにかく眠ーい! あんな時間まで起きてるんぢゃあなかった 明日なんて01限~04限テスト 英語と食品学が不可だからさあ~ 徹夜ゆうても眠いっつーの さてどこまでできるやら~ 食品学まぢこの量なめとるわ~ 98個もどない暗記したらいいんぢゃい もうパニック!! おしまい ~SHIORI~