11日.
 
月曜日わ
振替休日で休みでしたSHIORIさんのブログ-EntryImage.gif
 
麻里子と梅田~初SHIORIさんのブログ-DIMG0039.gif
 
買い物したよっSHIORIさんのブログ-DIMG0182.gifSHIORIさんのブログ-DIMG0108.gif
 
ヨドバシ→HEP→ジョイポ
→マクドSHIORIさんのブログ-DIMG0364.gif→ロフト→三番街
 
みたいな感じですSHIORIさんのブログ-DIMG0210.gif
 
 
 
 
SHIORIさんのブログ-DIMG0120.gifさ~サイズでかいよね~
つくづく思う…
 
 
 
SHIORIさんのブログ-imgout_ed.jpg
 
SHIORIさんのブログ-imgout_ed.jpg
 
SHIORIさんのブログ-imgout_ed.jpg
 
 
 
 
帰りに神戸ガールズ
コレクションやったかな~
のインタビュー頼まれたSHIORIさんのブログ-DIMG0054.gif
 
カメラわちょっと
苦手なもんでお断リSHIORIさんのブログ-DIMG0014.gif
 
無理だよね~
 
 
最後に三番街寄って
スカート買ってしまったあ★
 
スーツ用のヒールやら
Newスケジュール帳やら
とにかく買えてよかったけど
最後わ落ち込みました↓
 
とさ!笑)
 
んで帰宅!
 
 
おしまい
 
 
~SHIORI~