Shopping ..Umeda on the 11th.. | SHIORIさんのブログ
11日.
月曜日わ
振替休日で休みでした
麻里子と梅田~初
ヨドバシ→HEP→ジョイポ
→マクド
→ロフト→三番街
みたいな感じです
さ~サイズでかいよね~つくづく思う…
帰りに神戸ガールズ
コレクションやったかな~
のインタビュー頼まれた
カメラわちょっと
苦手なもんでお断リ
無理だよね~
最後に三番街寄って
スカート買ってしまったあ★
スーツ用のヒールやら
Newスケジュール帳やら
とにかく買えてよかったけど
最後わ落ち込みました↓
とさ!笑)
んで帰宅!
おしまい
~SHIORI~

