今日新しいバイト先
初出勤やと思ったら
書類書いてちょこっと
面接して終わったあガーンパー

まさか早く終わるとわニコニコ

次回制服代にまた書類に
"例の一筆"いるみたい~

てか02週間研修して
覚えが悪かったら
辞めてもらうってゆあれて
ばあリ始めから脅しよなパー

そンなンぢゃあ
へたばらンけどな~にひひ音符

でも頑張るよドキドキ笑)

あ~明日のレポート
夜にやらないと~ショック!あせる

しかも明日教養ゼミまであるパーダウン
まだあさっての実習ノートも
全然書いてなあーいにひひ音符

今日バイトなかった分
全部やってまおーうべーっだ!チョキ

さっきうちのわんころが
大好きなキャベツ食べてたラブラブ!
SHIORIさんのブログ-090420_191542.jpg
SHIORIさんのブログ-090420_191620.jpg
メタボなみにでかいから
自己流キャベツダイエット続行中ドキドキ
でかいままやけどにひひ!笑)


おしまーい