メガネですグラサンキラキラ


さて、
ジーッと見てくるさん@ネット婚活
とお別れしました。

それまでのメールのやりとりでは
趣味もあい、優しそうな気質も伝わってきて
いいなぁーと思ったんですが…

お会いしたら、
なんだかやたらとジーッと見てきまして笑
どうにも居心地が…笑笑

もしかしてガーンハッ
マスカラで目が黒くなってるのか!?
とか色々考えちゃいました笑笑


その他にも
前の彼氏とは何年前に別れたの?
自分が前の彼女と別れたのは〜
とやたらと気にしてらっしゃる…ショボーンガーン

婚活では、過去の恋愛観とか
アルアルな質問らしいですが
メガネはこの手の質問苦手ですアセアセ


あとはお会計問題…


「メガネさんは
自立した印象がありますので
支払い自分でするのも
嫌がらなさそうですよね…
むしろ男性に奢られるの嫌がりそう…」


と言われたのですが…ニコニコ


????
なになに、どーゆーことーアセアセ笑笑

私そんなキャラに見えるの??
それとも暗に割り勘にしろと伝えてる??


もちろんメガネは、
別に奢られるの当然とは思ってませんし
払うつもりで毎回お金もくずして
多めに持ってきてますが…



なんでしょーね…ガーン

やっぱり婚活は比較してしまうからか
1000円でも多く払ってくださる方と
全くその気がない方だと

あ、この人は
メガネと過ごした時間に
「楽しかったよー」と言いながら
多めに出してくれたショボーンラブラブ

という男性の方が、
私への本気度?が高い気がして
やはり高感度があがります。


そこの違いなんでしょうねニコ
たぶん。


なのでハナから払う気がないそぶりだと
私はキープ要員なのかなー
とも疑ってしまいますアセアセアセアセ


穿ったモノの見方しすぎかしら笑



とにもかくにも
ちょっとお相手の年齢が高めなこともあり
性格的にも合わなさそうな気もし笑
お別れと相成りましたニコ


このお会計問題
根が深くて、今やりとりを続けてる
高学歴さんにも派生してきます笑笑



それはまたの機会に!!!!