どうも、メガネですグラサン

いきなりですが絵文字使おうかと思いますキラキラ
それも婚活のメールやりとり練習のため!!

ホント基本Lineとかでも
使っても顔文字くらいだし、スタンプもネタ系
私の書く文章は基本黒いのです_:(´ཀ`」 ∠):  ←
キラキラしとらん…笑
ただ飾らない感じは同性ウケはいいぞ笑

しかしこれではアカーンびっくり

友人からくるLineとかはメッチャデコってる…
つまりそういうことかと。
世の中そういうものなのですよ。
頑張っている子がやはり結果を残すのです。

ということで私の練習の場にブログをしよう笑

ただすでにメンドイ…笑
タカが絵文字のために世の中の女子は
何度入力キー(画面?)替えてるんだよ。
ただただ尊敬ですわー_:(´ཀ`」 ∠):

さて、話を戻して婚活ファッションキラキラキラキラ

みなさんホントどうしてるのですか!?アセアセ
サッパリなのですが…
白いブラウスにフレアスカート履けば
とりあえずいいのですか(暴言

メガネグラサンは雰囲気だけは
「吉田羊さんに似てますねー」
と恐れ多くも言ってもらえるのですが
マジ雰囲気だけね、雰囲気だけ。
私が羊さん並みなら苦労してないっつーの笑

ただ、確かに
洋風な顔かと言われれば和風な地味顔ですし、
何度も言うけど細目のツリ目がコンプレックス

つまりはカワイイ系より
しっかり者お姉さんファッショングラサン〈どやぁ
↑うまいことオブラート包めたわ笑

それが、自分的には顔にしっくりハマるため
そんなファッションしかしてきておらず
クローゼットを開いたら白・黒・青…
寒色系が多いぜ_:(´ཀ`」 ∠):

スカートよりパンツ派だしなー…
どうしたもんかなこれ。
スカートもフレアより細身のほうが多い…
カワイイ雰囲気というのはどう出すのか…
こう、柔らかい感じの雰囲気というのは…

基本的にこう、長谷川潤さんとかが
微笑まずキリッとした感じにクールにキメてる
雰囲気とかが私の理想の女性像なもんで…

やばーいチョーキレイラブ
まじ惚れるわーかっこいいーラブラブラブラブラブラブ
この雑誌買おう←

となるのです。
しかも笑った感じはすんごい明るいしね。
狙ってない感じの天真爛漫な感じ。
ホント素敵ですよ…
笑っても目がなくなってないし羨ま(ぁ

はぁ…
どうすっぺーショボーン

買うしかないのかタラー
入会金に続きクレジット切ってしまうのか笑

しかしどんな服であれ、
センスある人は着こなすだろうし
吉田羊さんだって長谷川潤さんだって
カワイイ系のメイクとファッションしてる時も
似合ってらっしゃるし…

つまりはメガネが悪いのだ←真実

早速敬愛する婚活先輩方のブログチェック!!
ちょっと手持ちでなんとかしてみますー(*´-`)