心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

 

■各種講座のご案内

 

♡心理美容カウンセラー®︎講座♡                                                                                                                                     
♡自分でできるアイブロウスタリング講座♡
♡パーソナルカラーメイク相談♡ ♡  
                                                                                                     問合せはこちらから

 

こんばんは♡

 

みなさんは彼氏や旦那さんと

どんな関係ですか?

 

ついイライラして当たったり

しちゃっていませんか?


という私も 

ちょっと前まで

会社や人間関係で、

揉めるぐらいなら黙っておこうとか

私が我慢しておけばいいんだ

と言い聞かせて溜まったストレスで

イライラした気持ちを

旦那さんにめっちゃぶつけていました・・・




 

何でこれしてないん?

何でこんなことしてんの?

とか…

相手に求めすぎですね…

 

これ女性あるあるだと思うんです。

ついつい他のストレスを

近くの人にぶつけちゃうこと。



でもめっちゃ勿体無くないですか??

他のストレスで

大好きな人との関係を悪くしちゃうなんて…

 

私は自分自身との向き合い方を知って、

会社や人間関係のうまくいかないことを

コントロールできるようになり、

旦那さんに当たるってことは減りました。


 

旦那さんは

昔から優しかったですが、

家の事をしてくれたり、

私がした家事はちゃんと

褒めてくれるしありがとうも伝えてくれます。

 

好きな人に大切にしてもらえる自分になりたい♡

って殆どの女性は思っているはず。


だけどそのために必要なことを

知らなかったり、

知ってるけどできてなかったりするだけ。


みんな愛され体質♡


もっともっと愛される自分になろう♡

 

先日インスタでデートメイクの質問

いただきました。




幸せそうにみえるメイクでツヤ感とか

血色感が大事です♡


でも…

あなたといて

幸せ

楽しみ

嬉しいって

笑顔にはどんなメイクも

叶いませんよ♡


ではまた♡


 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー

 

心理美容カウンセラー®︎は株式会社SNOWの商標登録済みの資格です

 


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール