心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

 

■講座のご案内

 

こんばんは♡

 

今日は少し暖かかったですね♡

外でストレッチをするのが気持ちよかったです

 

さて・・・

 

外出禁止になっていかがお過ごしですか?




学び中は大好きなジェラピケで♡

 

私はありがたいことに忙しくしています!!

 

在宅勤務のお仕事と

ZOOMでの学びがありとっても充実しています。

今年は働き方が変わると言われていますが、

皆さんはどうですか?

 

心理美容カウンセラー®︎講座を受けた時、

えりかさん

安定ってなんですか?って聞かれた時に

企業で勤めて仕事があることと答えましたが、

それって本当なんでしょうか?

 

今まで安定だと思っていたけれど、

会社がなくなった時、

自分で収入を生み出せる自分なのか・・・

って思った時に大丈夫じゃないって焦りました

なので私は今学びで知識を深めて

自分で収入を作り出せるようにしています♡

 

今後世間の働き方は

ガラリと変わると言われています。

 

そんな時に後悔しないように

不安なのに動き方がわからない方

自分の身を守るためにも

ぜひ一緒に勇気ある一歩を♡

 

心理美容カウンセラー®︎講座は今度

お仕事につなげて頂ける

ご自身の心を向き合って

ご自身の悩みを解決していけます


とってもためになりますよ♡

何回受けてもその時々で

違う自分の悩みに向き合えます

 



レモンパイ…食べたいっ…♡


 

ではまたー♡

 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール