♡心理美容カウンセラー®︎                                                                                                                                         ♡ビューティーアナリシス®︎アドバイザー

♡カラーアナリスト

 

心理美容×メイクで女性を内面、外見からキレイにする

女性がなりたい自分のための一歩を応援する

 

  maiko  

                             

  初めましての方はこちら

 

こんばんは。

 

今日は雨も降って少し寒かったですね。

風邪などひかないように

湯船にゆっくりつかりましょう♡

 

ところで・・・

自分に優しくできていますか?

私の今までの口癖は

どうせ私なんて

どうせできない

どうせ無理

 

いつもいつも自分を否定していました

 

でも美力学®︎を学んでから

「どうせ」って言葉をほとんど使わなくなりました。

 

だって

 

私はたった一人しかいないし

だったらどうせ私なんてって自分が自分のこと

卑下したら可哀想だし、

やりたいことする前に逃げて諦めていいの?

って思うようになりました。

 

そうしたら周りにもたくさん

自分の可能性を信じてくれる方が増えて

夢を語っても

できるできる!って言ってもらえるようになり、

それがまた自分のできる!につながって

いいことしかない♡

 

でも

どうせ癖をやめるのってすごく難しい。

私も1年以上かかっているから。

今日から少しづつ、

頑張っている自分を認めて

誰よりも自分が一番の味方になってあげよう♡

 

鏡に向かってありがとう♡頑張ったね♡お疲れ様♡です。

1週間寝る前の習慣にしてみてください。

 

ではまた♡

 

 

カフェでまったりすることが大好きな時間です♡

早く好きなカフェに行きたいな♡

 

↓なりたい自分への第一歩↓

 ♡心理美容カウンセラー®︎講座はこちら♡

 

 

問い合わせ先♡♡

パソコンの方はこちら

スマホの方はこちら

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら↓

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら↓

ビューティーアナリストスクール