心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

こんにちは♡

 

今日は嫉妬心についてです。

 

例えば・・・

 

CAにお友達がなったとします。

 

あなたはそれに嫉妬しますか??

 

  私はしません・・・

飛行機が苦手なので、CAなんてすごいなぁと思います。

 

でもあなたが嫉妬しているならそれはなぜですか??

 ・自分もCAになりたかった

・キラキラしている世界に就職するのが羨ましい

・有名人と結婚しそう

   ・英語をつかえる仕事   

 

など・・・・

 

あなたの中になりたいイメージがあるから、

嫉妬をしたり悔しいという気持ちが出てくるもの


だけどちゃんと想像ができることは、

あなたがなれる姿だったり、できることです♡

 

逆にリアルに想像できないことはできません。

 

そんななりたい自分を知る第一歩を一緒に考えませんか??



 ♡心理美容カウンセラー®︎講座はこちら♡

 

 

image

 


 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら↓

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら↓

ビューティーアナリストスクール