心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

 

 

 

こんばんは。

 

今回は好きな人に幸せにしてもらえる方法♡

 

それは・・・・

 

 

自分から好きな人を幸せにする♡

 

※写真お借りしました。本日最終回ですねーさみしい!

 

えー詐欺じゃんって思った方!

ぜひやってみてください。

 

自分から好きな人を幸せに笑顔にすれば、

きっとあなたも幸せになれます♡

 

相手は写し鏡だから・・・

笑顔にしてくれない相手が目の前にいるのなら、

あなたも相手を笑顔に出来てないかもしれません。

 

私も今までは、

これしてほしい、あれしてほしい〜♡

でしてくれないと

なんで?!!って怒って。めちゃ性格悪い笑

 

でも最近旦那さんのいいところを見つけて、

ちゃんと伝える。

笑顔にできることを考えてする。

 

彼のいいところを探すので、

こんなにいいところいっぱいあったんだ!

こんなことしてくれたんだ!!と気づくことがいっぱい。

 

そうすると彼もなんだか違う場面で優しさを伝えてくれたり、

笑顔にしてくれることがたくさん増えました♡

 

幸せになりたいならまず、

自分から行動する!これ大事です。

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら↓

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら↓

ビューティーアナリストスクール