心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

 

こんばんは♡

 

昨日はオンライン講座を二つ受講しました♡

 

たくさんインプットをして、

「あぁ私こうなりたいんだなぁ」と思った。

 

でもまだまだ自分がどうなりたいか、

そのために何が必要か、

まだまだ描けていないことだらけ・・・

 

ワークをして書けないってことは、

自分の中にないか、自分の意識が届かないはるか遠くにあるか。

すぐこうなりたい!とかそのためにできることで

パッと描けることって常に頭や心にあること。

 

書けないこと、思わないことは叶わない。

逆に書けること、思い描けることは叶うこと

 

もっともっとたくさん書いて深く自分を知りたいぁと思います。

本当は自分がどうなりたくて、どう生きていきたいのか。

 

今の自分も嫌いではないし、

今を丁寧に行きていこうと思います。

 

今を丁寧に生きるって未来の自分のために、

その日を使ってあげる。

そうするとその日は大切な一日になると思います。

 

なんとなくテレビを見てダラダラ過ごした日より、

将来家でゆったり朝からティータイムをする生活をしたい!

と決めてそれを習慣にしているのとどちらが丁寧だろう。

 

自分を知って毎日丁寧に過ごしたいです♡

 

 

 

いつもより1時間早く起きると決めて、

朝からアドバイスシートの作成をしてました♡

クイックルワイパーかけたり、取れてたボタンをつけたり朝から達成感♡

 

ではまた♡

 

 

 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら↓

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら↓

ビューティーアナリストスクール