心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

 

 

こんばんは♡

 

今日は夜パックについて♡

 

乾燥肌なので最近夜パックを導入しています。

 

でもパックってする時間ないわ!!って思いませんか?

 

・前髪を基本的に下ろしているので、お風呂上がりドライヤーすぐしないと

癖がついてしまう。

 

・前髪にパックの油分がついて乾かしても前髪がオイリーにゲロー

 

・髪濡れたまま15分とか風邪引く!笑

 

この3点で私はパックをしてませんでした。

でも考えて・・・・

 

あっお風呂で湯船浸かってる時にしたらいいやん♡って思って、

 

毎日湯船に浸かってパックしています。

絶対湯船には浸かるので習慣化しやすい♡

そしてお風呂は自然なスチーマーだと思っています。

スチームパック的な・・・笑

 

私はこのサボリーノの引っ張り出せるタイプを

浴室に置きっぱにしています。

引っ張るタイプなら水が入ることも防ぎ易いのでお風呂向け♡

だけと・・・朝用マスク・・・細いことは気にしない。笑

 

 

でも、これを習慣化してから顔も潤ってきたし、

なんと・・・顔の透明感が出てきました。

 

潤いと頭や顔をマッサージしていることも相乗効果で、

顔の血色が良くなりましたイエローハート

 

ぜひお風呂パック試してみてください。

 

ではまたー♡

 

 

 

パーソナルカラーのこと♡→★instagram★

 

思ったことのつぶやき♡→★Twitter★