心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら




来てくださるお客様のためにと今自分の技を磨くために、旦那さんにスキンケアしていますニコニコ

お客様だと思って、化粧水→美容液→クリームを塗っています。
私のお気に入りの美容液が減っていくガーンガーン

私がたまらなく大好きなアルティミューン♡



ほうれい線が気になるよね〜と夫婦でよく話しているので顔の筋肉に沿ってマッサージも軽くしています。

そうしたら…

ほうれい線が少しマシになったと報告が!

日々悩んでいたのにこうやって少しずつしたら効果が出るんですねニコニコ
嬉しい♡
私も自分の顔でマッサージしてるので少し変わってきましたよキラキラ

自分でもできるセルフケアを知り、大切な人をケアしてあげれるようになったのは喜びです。

今度は母にマッサージとメイクをしてあげようと思います。

ではまた♡