心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

 

 

こんばんは♡

 

今回はアイメイクのお話♡

 

 

ビューティアナリストスクールの講座でアイメイクをしました♡

アイメイクってとっても重要キラキラ

 

目の印象が変わると顔が変わりますもんね。

 

目の黄金比のところで書いたものの、

もう一度丁寧に測ったところ私は縦に幅を出した方が良かったんです!!

なのでアイメイクを縦を意識してみましたイエローハート

 

 

 

 

左・・・いつものメイク なんだか目がぼやっと見えますね。

    全体的に下がっているイメージ

 

右・・・今回変えたメイク 目がはっきりとして、

    全体的に上がってるイメージ

 

右のほうが二重の幅が狭いので、いつもは右のほうが小さいのですが、

左の方が小さく見えますね。

 

メイクで雰囲気を変えたり、

悩みを補正できるって本当に素敵ですお願いキラキラ

パーソナルカラーにあったアイシャドウですれば自然に大きくできますね。

 

メイクを学んで、どんどんなりたい自分になりましょうキラキラ

たくさんの女性が自分を好きになりますよーに♡

 

ビューティーアナリシススクール、パーソナルカラーのこと

お気軽にお問い合わせください。

 

ではまた♡