心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

 

自己紹介します(←急)

 

maiko

心理美容カウンセラー®︎

カラーアナリスト

ビューティーアナリシス®︎アドバイザー

 











内外面から女性のキレイをサポートしたいと思い、

この活動をしています。

 

私自身企業で長年働き、その中で仕事や人間関係で体調を崩しました。

 

その中で、

私ってどうしてこんなに不器用なんだろう。

私ばかりどうしてこんな損をするのだろう。

どうしてあの子は可愛くて、お金もあって、好きな場所へ行って羨ましいな。

といつも自分は不幸せだって思ってました。

 

でも実際私だって、自由だし、美味しいものを食べたり、好きなコスメを買ったり、

お洋服買っているのにそれでも足りない、足りないでした。

 

心のことを日本心理美容カウンセリングアカデミーで学び始めて、

私の人生は変わりました。

 

生きていることは当たり前ではない、

自分が幸せと感じる、感じないも全ては自分次第。

そんな大切なことをちゃんと感じることができて、

今こうやってブログを書いたり、

コスメ、メイクのことに関わる活動ができています。

 

私は自分がたった1年でとても変わったことを実感しています。

 

気持ちが楽になった。

笑顔でいる時間が増えた。

テレビを見てダラダラすることも減った。

一緒に頑張れるチームが出来た。

周りに素敵な人が増えた。

家族との関係もさらに良好になった。

尊敬できるたくさんの人に出会えた・・・・など

 

とってもいいことづくしです♡

 

私は超スーパーネガティブな自分が変われたんだから、

他に悩みがある女性だって、きっと変わって自分を好きになれる!

と信じています。

 

私は変わりたい!自分をもっと好きになりたい!という女性の第一歩を

応援、サポートしたいなと思って活動をしています♡

 

一緒に毎日HAPPYに笑顔で過ごせる女性になりましょう♡

 

 

※心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎の資格の内容、

講座の内容につきましてはお気軽にご質問ください♡