こんばんは。

心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザーのmaikoです。

最近雑誌で見る「多幸感メイク」というワード。

今までなんのことやら〜という感じでしたが。。




たしかに…可愛い

メイクだけでなく、オーラが可愛い♡

どんなに可愛いメイクをしても表情が厳しい人、口から出る言葉が文句ばかりだったらきっとこの雰囲気は出ないですよねショボーン

心が愛に溢れてこその多幸感♡

こんな雰囲気を出したい場合、
淡めのカラーも纏うのもポイントですお願い


こんな色味がオススメ照れキラキラ

ふわっと頬の中心に淡ーくのせるのがポイント!

そしてもう一つのポイントは…

笑顔キラキラ

笑顔の女性はそれだけで魅力的ですねラブ

ではまた♡