13日はカフェでの説明会♡

来てくださる方にお会いできるのが楽しみです♡


カフェもかわいいTHE女子なお店をチョイスしたのでぜひ来てほしいです!

私も行ってみたかったカフェなのでとっても楽しみ♡




でも30歳超えてこうやって、仲間と1つのことを作り上げてみなさんに伝えるってすごく楽しいキラキラ

もちろん私はまだまだだから緊張もあったり、アイデアがなかなかでなくてうわーーえーんってなることもあるけれどそれも含めて成長してるって思える!

いつも誰か羨ましく思って、わたしにはできないって逃げてました。
でもみんな一握りの勇気があれは自分も環境も変えることがでますキラキラ
楽しいことができる環境に飛び込むことができて最高ですニコニコ


縁起の良さそうな新年のスターバックスですイエローハート