2019年は運命の変わった年でした。

 

年始からプライベートでまあまあ人生的に

辛いことがありこの一年私はどうなるのだろうと真っ暗でした。

そんな私にとって2019年は人生のターニングポイントでした。

 

古谷えりかさん、谷本由希さんに出会い、

私の人生はガラッと変わりました。

恩師と呼べる方に出会えたことはすっごく大きいです。

 

今まで家で退屈にテレビを見て、ネットをして、

あの人になりたいなぁ〜でも私は無理だからなぁ〜

って比べて自分を嫌いだった自分はもういません。

 

完全に大好きとは言えないですが、

この人生を大切に楽しんで生きたいとは強く思っています。

 

そして私も誰かの勇気のスイッチを入れてあげて、

見守っていられる存在になりたい!!と思っています。

 

2020年もっと自分の気持ちに正直になって、

逃げないで活動できるようにします。

皆さんの一歩を応援させてくださいキラキラ

きっと私にできたからみんなにも挑戦してみたいことに挑戦できます!

 

 

ぜひ一緒に素敵な2020年を過ごしましょうイエローハート

説明会のご案内はこちら

 

皆さん良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ