美容部員の方にもお肌綺麗ですねってセールスでも褒めていただくことが多いですイエローハート

 

でも私の肌は皮膚が薄いため乾燥しやすいです。

なので季節に合わせてコスメをきちんと見直したり、

その日の調子にあわせてケアを必ず変えます。

 

私にとってそれは苦ではありません。

でも努力だと思います。

 

私は人生振り返った時に(大げさ笑い泣き

洗顔せずに寝たことがほぼありません。

どんなに眠くて絶対にクレンジング、洗顔、保湿は怠りません。

絶対サボったら次の日後悔するから!!

そしてサボるとお肌のコンディションもなかなか回復しない年齢だから・・・ガーン

 

でもね・・・・

ちゃんとサボりたい時短用のケアも自分に合うのを見つけていますよ^^

一個で最高なやつ。窮屈になりすぎないことも大切なので^^

 

皆さんも自分の肌に良いなぁとか、

サボりたい日どのようにケアしたらいいのか、どのアイテムがどう効果的なのか知っておくことは、

とっても重要イエローハート

年末年始、お肌と向き合ってベストなケアを見つけましょうイエローハート

 

 

インスタのパーソナルカラーの記事用に撮影した写真。

TFの輝きが素敵イエローハートイエローハートイエローハート