今回のタイトル・・・

呪いの話です・・・笑

 

寒くなってきて体調管理気を使いますよね。

そんな時私がハッとしたことがありました。

 

今までの私って楽しみとセットでいつもつきまとうのが、

体調の不安!!

風邪をひいていけなくなったら・・・

熱が出たら・・・

といつも不安でした。

 

週末に楽しみなことがあるのですが、

今回は楽しみだなぁ〜と体調のことなどすっかり忘れ、

ホクホクニコニコ(←この絵文字がまさにふさわしい)した気分で過ごしていました。

 

ふとお友達に

『体調崩してない?崩さないようにね。風邪の予防しないとね』と言われ・・・

 

ニコニコガーンガーンガーンガーンとなりました。

 

私のことを気遣ってくれていたのですが、

私にとっては呪いとなりました。

今日から体調不安との戦いです笑い泣き単純。

(でももう忘れる・・ではないと楽しめない!!)

 

私も旅行に行く人に怪我しないでねとか体調気をつけてねと言いがちですが、

過度な心配はしない方がいいんだなと思います。

気をつけてね!!!ぐらいがきっとちょうどいいキラキラ

 

自分にも自分で呪いをかけず、

楽しい予定にはワクワクだけを心に抱いて過ごしましょうイエローハートイエローハートイエローハート

楽しみで人生埋め尽くしましょうイエローハート