先日お友達の結婚式に行ってきましたニコニコ

 

それはそれはとても幸せな空間で。。。

何より楽しかった笑い泣き

 

彼女は元々とても楽しい人で周囲を巻き込める人。

その秘訣は・・・

 

本人がいつでも一番楽しそう!!

 

 

いつだってパワフルでいつだってワクワクしてる人。

そして自由奔放。

 

自由奔放って自分に素直で、自分のしたいことをしている人。

でも彼女が決して憎まれないのは、

そこに計算や悪意がないから!素直だから!

 

彼女がワクワクしてすることはこちらもついつい笑顔になってしまいますラブラブ

そんな彼女を羨ましいなぁと思うことも多々。

でも私も素直でワクワクして行動していれば、

あの人面白いことしてる!

なんで楽しそうなの?って思ってもらえる場所で花咲く日が来ると信じて、

笑顔で行動したいなっイエローハート

 

最高の友人に幸あれイエローハートイエローハート