人と比べない方法は、

自分をよく知り、自分のしたいことを楽しむこと!です。

 

今までの私は人と比べて、

落ち込んで、イライラしてました。

心を学び出してから、

今まで羨ましかった人が全く羨ましくなくなった。

何が羨ましかったのだろうか・・・笑い泣き

でもしたいことをしていたら、

比べて悶々としている時間がない!!

 

それまでの私はどれだけ暇だったのだろう・・・

テレビを見てダラダラして、

ネットを見て人のことを羨んで、自分は違う出来ないって思ってました。

でも出来ない決断をしているのは自分であって、

自分が行動範囲を狭めていますよね。

 

もし今あなたが誰かのことを

羨ましくたまらない時は、

なぜ羨ましいのかを分析してみて、

それを真似してみてください!

行動を自分で広げてみてください!

意外にも一瞬で解決するかも知れませんよニコニコ



先日食べたランチがとても美味しくてルンルンですイエローハート