今日は石原さとみさんにみるパーソナルカラーの違いです!

石原さとみさんはブルベ夏と言われていますよねキラキラ
失恋ショコラのさえこさんの時なんて夏カラーをたくさん使用されていて、ザ可愛い系女子!って可愛かったですね!
憧れましたよねーキラキラ
さえこさんなりたかった笑い泣き

ブルベ夏




一方5時から9時までのじゅんこさん
英会話講師ということもあってオータムでまとめてますねキラキラ
オータム系カラーを使用し、落ち着いた雰囲気を出してました。
カーキは黄味肌になりすぎて確かに魅力が減っている気はしますが…

イエベ秋



夏の石原さとみさんが秋で全部まとめていてもめっちゃ可愛くないですか!?
5時から9時までのときは仕事できるじゅんこさんに憧れておんなじピンクベージュのパンツ買ったりしました笑い泣き
ここまで来るとただファンでしょってなりますが…

でも彼女が素敵に見えるのって表情がくるくる変わるからなんですよねキラキラ例えパーソナルカラー外してたとしても可愛く見えますキラキラ
なのでパーソナルカラーはもちろん大切ですがどんなカラーでも素敵な自分に見えるように笑顔や心のケアをしていきたいですねピンクハートピンクハート


一個前の投稿で心理美容カウンセラー®︎の説明会のご案内しますのでご覧くださいキラキラ
めきめき可愛い女子目指しましょうーーキラキラ