いつも誰かのことで永遠と悩んでいませんか?

あの人にあぁ言われた
あんな行動された
あの人がこうしてくれない…

ここにいないあなた以外の誰かを心に住まわせて、時間をとられていませんか?
とてももったえないことですよね。
といいつつ、私もとってもよくあります。

仕事で指導してて、相手がミスだらけ、なんで出来ないの?
でも自分がその時間を費やして悩んでも、相手の行動でしかその悩みが解決できないのであれば、悩んでも仕方ないですよね。
その間相手は楽しい飲み会、彼氏とデートかもしれません!


指導をやり方、相手とのコミュニケーションの取り方を考えるのはいいことだと思います!
それは自分が行動することだからです。

時間を人のことで悩んで疲弊してしまうより、あなたが楽しいこと、成長できることに使えるといいですねキラキラ

私もそうできるように成長します!


先日初挑戦したチーズティーが美味しくてラブラブ
おススメですキラキラ