前回、起こった出来事をいい、悪いで判断しないで

受け止めてみてくださいと書きました。

 

そうすると・・・

病気、いじめ、パワハラ・・・・

そういうこともいい、悪いはないの?それも心が引き寄せたっていうの?

って疑問を持つ方もいますよね。


私もそうでした!私がそんなこと望んだの?

望んでない。人生最悪だって思ってました。

 

病気、いじめ、パワハラ・・・少なくとも経験しない方がいいものですよね。

でももしも経験してしまっても

それらを通してあなたが感じたものはあなただけのもの。

それはあなただけの強みに変わります。


それらを通して感じたことで、

誰かに手を差し伸べてあげれませんか?

きっと経験した人にしかわからないことを同じように悩む人に伝えられるときがくるはずです。

今はつらくてもその出来事をプラスに変えていければきっと今や未来は輝いていくと信じてます。



 

私もいろいろなことを経験したから今こうして心理美容カウンセラー®️として勉強をし、誰かに届くように伝えることをしています。

前の生活より圧倒的に楽しいです。


まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などには気を付けてくださいね^^