夢やしたいことは行動すれば必ず動きだします。

 

私もしたいことがあってその学びを受けたいサロンもありました。

 

ただ遠い・・・・仕事もあるし、交通費(新幹線で2.5H)もかかる・・・・

現実的ではないなと思い、他のサロンあったっていました。

 

でも念のため・・・ダメ元でもと思いメールしてみました。

すると、講座をしていただけるとのこと!!

問い合わせただけありました涙




 

書いたら叶う、忘れてオッケー・・・・

いや・・・

違う・・・

 

書いて明確に無意識を意識にすることはもちろん大切。

手に入れたいもの執着しすぎてもだめ。

でも・・・・

手にしたいなら動かないと

 

本当にそれを実感しています。

 

いつも先生方に教えていただいた今動かなかったら、

いつ動くの・・・?

まさにその通りです。

 

みなさんも後悔のないように好きなことにむかってみてください^^

 覚悟を決めて進めば整っていきます(*´ω`*)