どうしてこんな辛いことばかり起きるの?

なんで?

って悲しみに暮れる時ありませんか?

私はあります!とても!

だけどそれはあなたの心の癖です。

考える時顎を触ったり、ペンを回したりと行動癖があったりしませんか?

それと同じようになんかいやだなと思った出来事と遭遇した時心は意識しない限り毎回同じ反応をしています。
そしてその無限ループの繰り返しです。。
とても辛いですよね。

自分がつらいと思う出来事に対していつもどう反応してしまっているのか書き出してみるのもいいかもしれません。

そうしたら何か心の癖に気付けるかもしれません。

心の癖は人それぞれ
癖を気づいて幸せになるには自分の心と向き合うしかないんです

心と向き合う作業は嫌な自分をみて、とても辛い作業。
でもちょっと興味を持って、このブログを読んでいただいてる方なら自分と向き合って幸せになれます。

大丈夫です。

一緒に幸せな人生を送りましょう♪

桜の季節には穏やかに新しくイキイキした自分と出会えと信じて。