物事が良い方に進む時は、

自分が良い気持ちで感謝を忘れていない時

悪い気分は悪い気分を引き寄せる

いい気分はいい気分を引き寄せる

最近それを本当に痛感しています。

先週は一体なんだったんだ!!という感じです。

土曜に気づきがあって、自分の内面の愛のなさに気づいて、日曜ステキな方と心穏やかに過ごして。。

月曜日いろんな人に普段言われない褒め言葉を3人からいただいた!

もちろん土日の会っていた方達の愛のパワーが凄いのでそれに引っ張っていただいた感満載ですが、心をきれいに保つこと。難しいけど本当に重要!

でも自分が気分良く過ごせる方がよくないですか?

少しでも気持ちがぶれそうになったら、

感情は自分で選んで決めている。
怒ると決めたのも私。
笑うと決めたのも私。
だったら同じ24時間なら、笑う自分を選びたいですよね。