初めまして。ご覧いただきありがとうございますイエローハート心理美容カウンセラー、パーソナルカラー診断士を目指しています。今月からセミナーで学びます。いつか皆さんにカウンセリング、診断ができるように頑張りますイエローハート
もうすっかり桜は散って葉桜になってますね。
 
一年に一度しかないこの季節新しい自分に出会うチャンス!!
毎日は一回きりですが、4月って環境変化もあるし、新しい季節
新しい目標やなりたい自分をイメージしてはどうですか??
 
私は去年谷本由希さんという女性が社長されいる会社の
心理美容カウンセラーというものに出会いました。
そこでの学びは今までの私の生活に新しい考え吹き込んだり、
諦めていたことをもう一度挑戦したいと思わせてくれました。
 
今季から基礎心教養学というものを学習し、心の回路図を学びます。
心の癖ですね。
私も今まで私には無理、そんなことできないって思って色々なことあきらめました。
だけどそれはとっても勿体ない。
小さい一歩でもいいです。
例えばたばこ辞めたいなって思ったりする方、どうして辞めたいのですか?
痩せたいなって思ったりする方、どうして痩せたいのですか?
ぼやっと痩せたい、辞めたいと漠然と思うだけでは現状は変わりません。
好きな人がたばこ吸う人嫌いとか、痩せて自信をもって好きな人にかわいいって言われたいって思ったら
すこし頑張れませんか??
自分が辞めたいことやしたいことをもう少しだけ掘り下げて具体的に考えてみてくださいねイエローハート
 
一緒に頑張りましょうイエローハート